私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。秋の空が広がっています。

2022-11-06 10:01:06 | 福島の空 オジン日記

おはようございます秋晴れの福島です。朝は少し寒かったですが、秋晴れの良い天気オジン布団を干して洗濯もしました。こんな良い天気どこかに出かけたいな、奥さんが仕事なので買い物を頼まれました。ついでに南湖公園まで足を伸ばしてみようかな~そんな事を考えています。きれいな空気を胸いっぱい吸い込んで頭のモヤモヤを吹き飛ばして明日からの仕事を頑張りたいなうじうじしないで、外に出かけよう辛いことも少しは忘れられるかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋沢山もらってきました❕ | トップ | 福島県白河市にある南湖公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事