私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

実りの秋沢山もらってきました❕

2022-11-05 15:11:32 | オジン日記

秋晴れの良い天気です。午後から少し雲が⛅出てきました。風がないので寒さを感じません🌬今日は、沢山の柚子と柿をもらってきました。季節のものですね~柚子は香りが良くてお風呂にでも入れようかと思っています。そしてゆずジャムを作ると奥さんが張り切っています。柿は干し柿するそうです。写真を撮り忘れましたがキウイフルーツも貰ってきましたがすっぱくて食べられないリンゴを入れて熟すまで待つと奥さんが言ってましたネ❕期待して待つことにしましょうね平和ボケしていると言われそうですが小さな幸せが集まって大きな幸せになると良いな~そんな事を考えています。世の中本当に嫌なことばかり、生きていくのが大変ですが何か小さい幸せを見つけて明日に繋がっていければと良いな~土曜日の午後そんな事を考えているオジンです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの街歩き福島県矢吹町篇 | トップ | おはようございます。秋の空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事