私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンは、これに弱いな~KitKat❣

2024-08-10 21:17:32 | 福島の空 オジン日記

今の福島は、曇りで☁雨は降っていません今日も、病院に行って来ました。帰りに矢吹町のドラックストアカワチ薬品寄りました。パンなどをを買いましたね見て歩いているとこんな物が目にとびこんできましたオトナの甘さ 深いカカオの香り 凍らせて美味しいKitKatこうゆうのに弱いオジンです。早速手に取りかいましたね~裏を見ると、”夏のおウチ時間をチョコと楽しく冷凍庫で凍らせるだけで、”キットカット”大変身❕チョコレートのカリッと食感、ウエハースのサクツとした食感が楽しめます。夏だからこそのキットカットの楽しみかたを是非お楽しみ下さい❣こんなことが書かれていましたこうゆうのにオジン弱いんだな涼しくなってきたのにまだ食べてはいないのですが冷蔵庫に入れて凍らせて食べようかな


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物笑いの種になりそうなオジン❣ | トップ | 嵐の前の静けさか晴れている... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐花)
2024-08-10 21:24:38
こんばんは~
「オトナの甘さ 深いカカオの香り 凍らせて美味しいKitKat」
魅せられますねぇ^^* おいしそう。
わたしも凍らせて食べてみたいです。お店で探してみよう~
暑さも大変ですが、なんだか台風が東北方面に上陸しそう?気をつけてください~
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-08-10 21:29:56
こんばんはでごじゃります🐯
病院行き、お疲れ様でした☕️🍰
キットカット美味しいよね!冷凍して食べるの?
またひと味違う美味しさなのかなぁ。
食べたら感想聞かせてね🐯
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-08-10 22:00:25
歯が良いから凍らせて食べれるのよね
ジッちゃんは下の歯が入れ歯
昔はガリガリ煎餅でも何でも食べてたけど今は口で転がして柔らかくして食べてます( *´艸`)
返信する
Unknown (popra)
2024-08-10 23:28:45
なんと!冷凍KitKat😋
お菓子を冷凍して食べるの好きです😋
返信する
暑いですから冷たいものが❣ (yamaguti2520 )
2024-08-11 07:59:22
>桐花 さんへ
>こんばんは~... への返信
暑いとどうしても冷たいものを食べたくなりますね❣お菓子も冷たくすると、又ひと味違う感じがします。
台風嫌ですね~万全な対策で迎えたいと思います。ご心配をおかけしています。早く過ぎると良いな~
返信する
冷たいと、甘みが抑えられる感じが (yamaguti2520 )
2024-08-11 08:06:47
>小松音楽教室 トナトラ さんへ
>こんばんはでごじゃります🐯... への返信
トナトラさん夏バテは大丈夫ですか?異常な暑さだから~冷たくひやしたキットカット食べてくださいネ❕小松先生とお嬢さま元気で夏をエンジョイしているのかな~小松先生お嬢さんトナトラさん❣暑いですが、お盆を楽しく過ごして下さいネ❕
返信する
確かに、硬いです。 (yamaguti2520 )
2024-08-11 08:17:57
>みゆきん さんへ
>歯が良いから凍らせて食べれるのよね... への返信
確かに、硬いです。オジンも上の歯が差し歯になっているので気を付けて食べています。口の中で転がすのは、良い事ですが、外で何かを転がすのは注意がしつようですネ❕
返信する
夏は冷たくして食べる❣ (yamaguti2520 )
2024-08-11 08:22:43
>popra さんへ
>なんと!冷凍KitKat😋... への返信
確かに、冷凍すると美味しく感じます。ですが、この間奥さんがバナナを🍌冷凍しました。これはもう食べられません❕冷凍するのも物によりますネ❕😿
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-11 18:51:30
だんちょう

こんばんは!
キットカット美味しいですよね!
大人の甘さ☺️

気になりますねぇ🥰
返信する
大人の甘さどんなのかな~ (yamaguti2520 )
2024-08-11 19:48:27
>necydalis_major さんへ
>だんちょう... への返信
大人の甘さどうな甘さなのかな~オジン孫には甘くていつも𠮟られています。
返信する

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事