私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島県白河市にある南湖公園んに行きました。

2022-11-06 18:04:10 | 福島の空 オジン日記

白河市郊外にある南湖公園に行きました。秋晴れでとても綺麗で紅葉も今がちょうどよい感じでしたね❕子供達も喜んでいたのが微笑ましく思いました。さすがに見に来ている人も多く駐車場がいっぱいでした。風も無く池にはボートも浮かんでボート遊びもしています。楽しそうですねオジンは空いてるベンチでおにぎりと🍙とおはぎを食べました。秋空の中とても美味しかったです。浮かれてしまい写真を撮るのを忘れました。今回は南湖神社には時間の関係で回れなかったのが残念です。明日からは仕事です。頑張りたいな~そんな気持ちになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。秋の空... | トップ | おはようございます。月曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事