私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。月曜日の朝を迎えています。

2022-11-07 05:35:47 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。今日から仕事です。外を見たら星が輝いていました。少し前は明るかったのですが、今は暗いですネ❕これから段々と夜が長くなって寒さも厳しくなってきます。朝起きるのが辛くなります。星空が見えたので今日も🌤晴れてかな~読売新聞の世論調査が乗っていました岸田さんの支持率が下がってますね~36%だそうです。これからドンドン税金などが上がっていくとまだまだ下がるかもしれません。新聞を読んでそんな気がしました。通勤通学気を付けてお出かけ下さい。オジンも仕事頑張ります!皆さんが良き日でありますように願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県白河市にある南湖公園... | トップ | 福島秋の会津坂下・喜多方歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事