私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

海外旅行をもうし込んでみた❕ 新型肺炎こんなことになるなんて!

2020-02-28 09:57:45 | 福島の空 オジン日記

海外旅行を申し込んでみた気軽にロシア ウラジヲストク4日間エイチ・アイ・エスで、一番近いヨーロパとゆううたい文句に乗せられて、そしたらあそこは中国だよーてからかわれました。そんなことはない、ロシヤと強調しました。色々、検討したのですがトルコ今中東は~怖いし韓国、いやな思い出はないんだけれど4回は行って、いるかな~でも今の韓国はちょっと遠慮したいなぁ台湾も大好き、選挙も、終わった事だし親日的だしと色々考えました。予算もあるし、年金生活者のオジンは、考えることいろいろあって、夜も寝られなくなりました。でもその分ひるま寝ていますけどね新聞を見ていたら、ありました。予算的にも、ちょうどよく、行ったこともなく、あのプーチンさんのところだぜ~ロシヤに行った人に聞いたことがあります。暗い、寂しい、恐いと、いってました。よしそうゆう所にチャレンジじゃ~オジンは、ふつふつと、闘士がわいてきました。よおし~寒いかもしれないが燃える闘魂で寒さを吹き飛ばしたいと思います。かえっきたら、報告をしますねおおえんよろしくお願いします!こんな事をべログに上げたらとんでもないことが起きています新型肺炎が蔓延して、今、日本がいや世界が大変な事になっいます。海外旅行なんって、とんでもないこと、とゆう空気が佇んでいるきがします。確かに状況は大変な事になっています。これからどうしょうか迷っています。ロシヤの方から断ってくることも考えられます。これから、日本が、世界がどうなっ行くのでしょうか冷静に考えて行動したいと思います。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空晴れ寒い朝 | トップ | 今日、心霊スポット探して、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事