私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日、心霊スポット探して、山の中を放浪そして、そこにあった物は‼

2020-02-28 14:30:08 | 福島の空 オジン日記

今日、晴れオジンは、人混みを避け山に心霊スポット探して歩くことにしました白河郊外の南湖近くの山に登ることにしました。前回登った所の近くです実際今でも謎ですが。今回は南湖側の山に入りました。誰もいなくて、鳥の声も聞こえてきませんだんだん怖くなっ来たなしろ気の弱いオジン、好奇心だけこんなものがありましたねー歩くこと30分ぐらい、遠くに南湖が見えてきましたさらに歩いて行くと遠くにこんなものが見えてきました何か、お墓のような、朽ちかけた建物これはいっいなんだひっそりと、佇んでいる朽ちかけた建物そして、お墓のような物これはいっいなんだろうかオジンは、しばらく佇んでいました。すると、冷たい風が、ぶるとオジンは、身をふるわせました誰もいないオジンは、急いで帰ることにしました。弱虫オジンは、帰途につきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外旅行をもうし込んでみた... | トップ | 今フルート・リサイタル、放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事