私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空晴れ寒い朝

2020-02-28 09:07:09 | 福島の空

お早うございます。今日は晴れていますが風が冷たい朝です新型肺炎何処まで拡大拡大するのでしょうか。学校が月曜日から休みとなりました。イベントも中止が、決まりました携わっている関係者は、大変だろうな~経済的な損失もあるだろなー何と言っていいかわかりませんやはり初動体制が甘かった、危機意識がなさすぎる事が原因ではないでしょうか。現役で働いている友達もいるのですが、人と接する仕事なので、苦労をしているのではないかと心配しています。まあ~オジンは、人混みに行かないように、買い物は最小限に抑えたいと思います。あとは、里山歩きをしたいなぁなぜって人と接触する事がないからです。でも、困った事があります。実は海外旅行海外旅行を申し込んであるのです4月のなかばころに、ロシヤのハバロスクに行く予定でしたが、どうなるか不安です。ロシヤから入国禁止されるかもしれません。旅行会社も判断がつかないそうですこのような状況では、しょうがないですねでも、経済は色々な面で大変だろうな~株式も大幅に下がっていますね~これから、一段と厳しくなりますよね。こんな田舎の片隅でも影響が出てきているのだから。取りあえず前向きにいきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの番組日本人のお名前山梨... | トップ | 海外旅行をもうし込んでみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空」カテゴリの最新記事