私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前のブログです!マロン🐇が糞詰まり困っていました❕

2021-05-01 19:53:27 | オジン日記
 
マロンです🐇です!午前中留守番でした。

午前中、留守番をしていたマロン寂しかったです農協の直売所に買い物に行ったみたい、そこでマロンの好きなキャベツ買って来てくれましたマロン今糞詰まりで困っていました!そこで......
 

マロン🐇糞詰まりをおこして困った話です❕今は、大丈夫です。野菜中心の食生活を送っています。食べ物にも気を配っているマロンです!これからもよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の桜を見に行きました❕ | トップ | 福島県古殿町伝説が残る鎌倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事