私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

八重の桜を見に行きました❕

2021-05-01 13:15:36 | 福島の空 オジン日記

今日の福島は、朝晴ていましたが段々と雲が覆って暗くなってきました。天気予報どうりにになってきました。朝晴れていたので最後の桜を見に行く事に決めました。桜といっも遅咲きの八重の桜ですが、去年も行ってとても綺麗だったので今年もと思い立ちました。場所は、いわき市に向かう途中ある古殿町です。鎌倉岳の麓です川が流れていますその土手に沢山の八重の桜があります。盛は過ぎて色が薄くなっていましたがまだまだ見られますね~こんなに綺麗なのに誰もいません。コロナの心配は、ありません‼田んぼに水が張ってありそこに映っていました。散策をしていたら地震速報が入りました‼電線が揺れています。宮城県沖で発生したと言っていました。また地震かよ~ウンザリした気分と被害がなければ良いなとの思いがこうさしました。帰りは鎌倉岳をまくように山道を走り鮫川村に向かいました。こまめ館に立ち寄りお昼と買い物をしました。お昼は特製味噌ラーメンを食べましたねぇとても美味しかっです。お腹が空いていたので写真を撮るのを忘れました!ドジなオジンです。オジンは、鮫川村の里山的な風景が好きで良く来ます。天気が悪くなってきたので急いで帰って来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんに𠮟られる❣72分拡... | トップ | 一年前のブログです!マロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事