私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

晴れていますが、寒い風が吹いている福島です。

2024-02-11 14:32:32 | オジン日記

寒き風が吹いている福島です。今日は奥さんが仕事でオジンは留守番です。お昼にご飯を茶トラ🐈猫青とウサギのマロン🐇にあげました。青なんか三食昼寝付きで良い身分で暮らしています。一番暖かいところに陣取っていますね。マロンはゲージ中でおとなしくしています。そんな静かな祭日日曜日です。オジンこの間の整形ではヘルニアと言われました。腰から右側のふくらはぎが痛いので、薬を飲んでいます。これも寒いからかな暖かくなれば良くなるのかなそんなことを思っています。この頃著名人の方が亡くなっています。コロナの影響なのかなと疑ったりしています。少し前に八代亜紀さんが亡くなり昨日おとといは世界のオザワさんが亡くなりました。とても悲しいです。こうゆう風に感じるのはオジンも歳を取ったせかもしれません。何しろ体のあちこちが痛いですから~自分の体をいたわりなが生きている感じですね。年金生活者のオジンには厳しい現実が横たわっています。火曜日から仕事ですが四日間だけですから~なんとか乗り切りたいです。この頃嘆きのブログになってしまっているなと反省をしています。お許しくださいね! 嘆いても 良くはならねど 気持ち楽 こんな気持ちでブログをアップしています❕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。連休中... | トップ | 連休の谷間笑って下さい。こ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬鹿も一心)
2024-02-11 19:57:32
応援📣
拍手👏
返信する
ありがとうございます。 (yamaguti2520 )
2024-02-11 21:13:36
馬鹿も一心さん
ありがとうございます。仕事頑張ります❕
返信する

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事