私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。連休中日日曜日を迎えています。

2024-02-11 06:17:11 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。日曜日建国記念日ですね。だからっといって何をするわけではありませんが。いつもの日曜日と変わりません。明日が振替休日休みであるくらいです。この頃祝日感が薄れてしまいました。ただの日曜日みたいな気がします。火曜日からは仕事なので体調を整える休みにしようかな~寝てるだけですが、そんな気持ちでいます。早いもんで2月も中ばにさしかかっています。これっといったこともせず月日は過ぎ去っていく感じです。こんなんで良いのかな~とも考えますが毎日無事に暮らせれば辛いやなこともありますが、それはそれでなんとか乗り切っていければと考えています。静かな建国記念日の日曜日にこんな事を考えてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの短歌❣一年前の思い出... | トップ | 晴れていますが、寒い風が吹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事