私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

晴れ間が見える福島です。

2024-07-09 05:40:57 | オジン日記

おはようございます。晴れ間が見える福島です。今日も暑いのかな~厳しい暑さが続いていますが、何とか起きて仕事に行けそうです。体調はいまいちですが、なんとか頑張ってやってこようかなと思っています。物価高の今少しでも働かないといけないかな~そんなことを思っています。死ぬまで働け❕厳しいよな中になっていますね😿動けるとゆう事はまだ幸せなのかな~そんなことを思ったりしています。この暑い夏を乗り切るぞ❣がんばってにゃ~🐈


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい部屋に女王が! | トップ | 雨が降ったり止んだりお日様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事