私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

連休の谷間笑って下さい。こんなもんを作りました❕再投稿です。

2024-02-11 20:34:32 | 何でも川柳❕

寒いですね~少し雲が出て来ました。コロナで家に籠っている事が多くなってきました!オジンこんなもんを作ってみました。笑って下さいね❕

           体重が   食べたい気持ちに  正比例

           ダメもとで  やってみたけど  やはりダメ

           梅干しを   見つめ眺めつ  飯を食う

           ひな祭り   乙女の頬を   そっと染め

           おばちゃんが  これわと飴お  握らせる

この頃白鳥に餌やりに行くと鴨が、池の所を乗り越えて近くまで来るようになりました。とても可愛いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れていますが、寒い風が吹... | トップ | 連休最終日の朝を迎えています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事