私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンの何とも言えない部屋❕

2024-07-07 21:56:38 | オジン日記

オジンの何とも言えない部屋!雑然としています。後ろのくちなしの花は枯れてまことにオジンみたいな感じ、お人形は捨てられなくてオジンが大宮にいたときからいつも一緒うっかり落として手が折れてたがボンドでつけてあります。人形に心があったらきっと怒っているだろうな~でもオジンは大事にしているんだ辛いときも一緒だったからな~苦楽を共にしたお人形なんだきっとお人形もわかっていてくれるだろと思っているよこの頃は、茶トラ🐈猫の青もオジンの部屋を避けて通るんだしょうがないけどね~こんなオジンの部屋だけど誰か訪ねてきてくれないかなカエルが怒って俺かえると言っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い🥵暑い🥵凄い暑さ風も無... | トップ | 月曜日曇りの朝を迎えています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事