私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン眼科から帰ってきました。田んぼには落ちませんでした❕

2023-05-30 14:36:30 | 福島の空 オジン日記

オジン眼科から帰ってきました。だんだん蒸し暑く自転車で帰ってくるのもしんどくなりました。オジンの家から泉崎の無人駅まで自転車で30分かかります。それから東北本線で白河まで12~3分位かかります運賃は片道200円ですネ❕駅から眼科までは5分くらいで近いので助かります。眼科もそんなに混んでいなくて助かりました。診断の結果はそろそろ白内障手術をした方が良いのではと言われました。1ヶ月様子を見てそれからでも遅くはないとも言われましたが、気の弱いオジン手術と言われただけでもなんかゆうっな気分です😢薬が2種類出ました。これをつけて6月の終わりごろに見せて下さいとの事です。お金を払い白河の駅に行きました。何しろ1時間に一本しかありませんので、どうかなとそうしたら12時時1分がありましたので、帰ってきました。道すがらの田んぼは田植えが終わって気持ちがいい風が吹いていましたが、オジンの気持ちは晴れませんね~明日は整形外科会田病院に行く予定です。年は取りたくないな~しみじみと感じております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れている福島です。🌤 | トップ | 白河南湖公園について 再投稿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事