私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日も、見ました。あなたの昼ご飯サラメシ!再投稿です。

2023-04-20 21:19:47 | NHK番組サラメシを見た!

今日も、見ました。サラメシ!中井貴一さんのナレーション明るく元気で快調飛ばして大人サラメシ!元ディレクターにお願い!「撮影丸ごとおまかせ」ランチ。明太子屋さんに昼が来た!明太子作りを撮影。手作りで作る明太子さすがにこだわりがありますね!手間がかかっていますね。博多明太子屋さんに昼が来た!月数回は賄いランチをやるそうで今回は、ごまサバ・豚汁・栗ご飯そして、社長みずから焼いた開きですね~美味しそう元ディレクターの娘さん撮影素晴らしいです。私のランチ今何を食べてきた?クイズ私のランチ!釜 あげ うどん わからないな~ もう一つのはサッパリわかりませんでした~ お弁当ハンター㏌長野 御嶽ロープウェイで働くお弁当を見に行く!ロープウェイで働く、おもてなしの心を大事に働いている。そんな皆さんにも昼が来る!お花畑で食べるお弁当は、大盛り弁当だ!良いな~食べるが健康の元ですね~皆さんそれぞれ美味しそうなお弁当ですね!そして、最後に社長の豪快サラメシで〆ました。今日も、中井貴一さんのナレーションサラメシ!ごちそうさまでした~

淋しいオジンのサラメシも載せときます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いくらいの陽気になりました☀ | トップ | 目が覚めてしまいました。今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組サラメシを見た!」カテゴリの最新記事