私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。霧の朝を迎えている福島です。

2022-11-02 08:37:04 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!霧が晴れて段々と明るくなってきました。昨日とは違い晴れてくる感じです。少しは気分も明るくなるのかな~期待しています。秋も深まって紅葉もブロガーの皆さんの写真を見ると美しい景色が一杯です。オジンも余裕があれば行ってみたいな~ですが、経済的にも気持ち的にも余裕がありません。この頃散歩にも出かけていませんね!もう少し余裕を持って生活がしたいな~秋深し オジンの心に 余裕なし そんな感じです。明日は文化の日でコンサートがあるので楽しみにしています。段々と晴れてきました今日は、庭の草むしりでも過ごそうかそれと散歩にも行こうかそんな事を考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの川柳一年前の思い出... | トップ | 心霊スポットで有名な烏峠に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事