私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

あまりの暖かさに目が覚めてしまいました。

2024-02-20 04:31:07 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。室内の温度計が🌡18度指しています。信じられない暖かさです。いつもだったら6度くらいで暖かくても8℃くらいですが今18度暖房を入れなくても済むから嬉しいといえば嬉しいのですが、これはもう異常気象とゆうほかはありませんネ❕週の後半は雪マーク付いています。本当かな~もし本当だたしたら体がついていかないよ~大丈夫だろうか❓異常な暖かさに不安覚えます。災害が起きないと良いのだけれど心配が募る朝です。岸田さんが辞任するみたいな異変だったら良いのですが、あまりの暖かさに不安で目が覚めてオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の心がそこに!再投稿で... | トップ | マロンです!🐇です。マロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事