私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

NHKの番組からサラメシ!

2021-06-23 04:30:22 | NHK番組サラメシを見た!

働く大人大人の昼ご飯サラメシ❕明るく元気に美味しくそれがサラメシ中井貴一さんナレーションん!今日も、快調に飛ばしてコロナを吹き飛ばせ今回は、福岡県の老舗酒蔵会社からの昼飯新しい事えの挑戦思わぬきっかけでジン作りコロナ影響がこんなところまで老舗とは言え新しい事えの挑戦が始まっている。サラメシ拝見。ランチが会議なっている。今回は、野菜たっぷり日替わりランチ新たなお酒作りに頑張って下さい!ご馳走さまでした今何食べてきたクイズ私のランチや投稿動画も募集中誰にでも、昼は来るお弁当ハンター㏌千葉キッチカー工場に潜入キッチンカー工場のサラメシ狭い場所で作る。素晴らしい!技術が生かされている。さまざまなキッチンカーがあるのには驚きました。サァ~ランチを拝見美味しそうな手作り弁当優しい気遣いが詰まっている。おっさんのビル方式のお弁当もあるよガッチリだね~キッチンカー製造のランチ素晴らしいなこれからも美味しい世界を広げて下さい!ご馳走さまでした❕今日のお相手ナレーションは中井貴一さんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳津町の懐かしい思い出です! | トップ | 福島県柳津の続きです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組サラメシを見た!」カテゴリの最新記事