山田Club   モンタージュDAYs

映画監督/山田大樹、主催

味覚の不覚

2012-03-12 17:40:30 | Weblog
以前食べに行って、美味しかったなーと記憶していたラーメン屋さんへ。
・・・なんだ?おかしい・・・こんな味だったか?
ラーメンを作る職人さんは明らかに違う人だが、こんなに味が変わるのか?
スープを最後の一滴まで飲み干していたはずの自分が・・・
正直に残して帰ることにした。おかしいのは、俺の味覚か、味覚の記憶か?
ショックで写真までピンボケだ!
悲しい再会でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (内藤聖羽)
2012-03-12 20:44:53
このピンボケ具合が監督の動揺を現してて良いですね(笑)
返信する
Unknown (福田ゆみ)
2012-03-22 12:46:30
同じ材料で、同じ調味料を使っても、作りてが変わると味が変わるといいますもんね!役者も同じ役を演じても演じる人が変わると違うものになりますもんね!でも、不味くなっちゃったのは、残念でしたね(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。