山田Club   モンタージュDAYs

映画監督/山田大樹、主催

ここは東北か

2012-03-10 11:16:00 | Weblog
先日、東京にも雪が降った日。
我が家の庭には15センチ以上の積雪でした。
家から出るには雪どけして道を作り、もうほとんど肝試しの心境で
バイクに乗りました。山を降りると流石に積雪は少なく、無事駅に到着。
標高が違うと景色は変わります。特に雪の日は!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白銀の世界(笑) (内藤聖羽)
2012-03-11 22:23:15
この積もり方は別世界ですね(笑)
ずっと見てたら目が痛くなりそうです(*^^*)
何よりも、こんな雪の日にバイクを走らせるなんて監督もチャレンジャーですね(笑)
返信する
Unknown (福田ゆみ)
2012-03-12 11:07:00
素晴らしい、雪景色ですね。
本当に、東京とは思えないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。