山田Club   モンタージュDAYs

映画監督/山田大樹、主催

お花見だ~

2012-04-10 10:01:49 | Weblog
今年も無事、お花見が出来ました。
なんと言っても、一年に一度の桜の開花はめでたくて。
そして、その満開の桜の下で交わす笑顔は嬉しくて。
本当に楽しい時間が過ごせました。みなさん、ありがとうございます!strong>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (田辺亮子)
2012-04-10 11:11:00
本当に桜の下での花見!
楽しかったです。
贅沢な時間をありがとうございました!!!
返信する
 (福田ゆみ)
2012-04-10 17:04:35
今年も、お花見に参加出来た事に感謝です。
現実には、2次会からだけど…。

来年も自分自身、成長してお花見に参加出来ますように…。

頑張ります!
返信する
おお~ (shouko)
2012-04-12 22:39:10
いい写真ですね~。
皆さん楽しそうで、その場の雰囲気が伝わってきます。
大樹さん、皆さん、今後の活躍を影ながら応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。