(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

アトムピットの2006

2008-02-19 11:56:06 | Weblog
インターネットという機器の便利さ、そしてその中の出会いというのは非常に嬉しいものであると、また切に感じました。
このブログとは別サイトですが、先日書き込みをいただいたアトムピットの2006の馬主さん、バクーさんとやりとりをする機会をいただきました
アトムピットの2006の名前が決定し、早期のデビューが期待されるようです!

名前は(勝手にブログに書いて申し訳ありません
『ダダチャ』に決定したそうです!
駄々っ子でチャーミング、インパクトがあって親しみがある、女の子らしい名前ですね以前母・アトムピットの紹介の時にも書いたのですが、アトムピットの2006は大きくはないけど、まとまった形の良い仔馬でした。10月の乳離れの時点で北海道に持っていくとのことだったので、もう会えないのかな、と思っていたところ、馬主さんとお話する機会を得、可能性が出て来て、将来的な楽しみが増えました
馬主さんのブログを読んでいると、馬に対する愛情を非常に感じられますし、ピットの2006も良い馬主さんに恵まれて幸せだと本当に思います。馬主さんはある有名馬の共同馬主さんだそうで、(個人的にも種牡馬として期待している馬です)その馬との将来的な配合に携われたら、と切に願います。

その報告をピットにしたら、解ったのか解っていないのか、のほほんとしていました。(写真)

ダダチャ号の無事なデビューとご活躍をお祈りします


最新の画像もっと見る