(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

猫魂・・・レルシールフローラ号勝利!

2011-05-26 04:23:00 | Weblog
最近、ウチの妹夫妻(東京在住)が猫を飼い始めて、会えば猫の話ばかりですw
実家では両親は犬バカですし、どれだけウチの一家は動物好きなんだろうと思います。
昨日は笠松で出走したエルシド産駒・レルシールフローラ号が勝利してくれました!
また、ファーストサフィーは僅差の2着。
関係者の方々おめでとうございます!
両馬とも次がまた楽しみです♪

さて、今日の出走です。

大井7R ネコダマシー(ゼンノエルシド産駒)
大井8R ベターフォーチュン(レギュラーメンバー産駒)
笠松3R スピードシャーク(ゼンノエルシド産駒)
笠松9R ケイアイハリウッド(母アトムピット)

猫魂?猫騙し?いずれにせよ頑張って欲しいです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サフィーと大山騎手 (ちゃりおー)
2011-05-27 06:51:48
サフィー、惜しかったですね。
大山騎手とで二度目の2着。
次こそ二度目の勝利を大山騎手と!

カノンも頑張れー!

園田では大山騎手に一番期待しています。個人的な印象ですが、あの御神本騎手に似た雰囲気を感じているのです。
返信する
園田 ()
2011-05-27 15:50:14
園田は上手い騎手が多いですよね!
サフィーは遅い生まれですから、そろそろ本格化…と行って欲しいです。
もう少し大きくなって欲しいですが///
返信する