気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

続いては・・血液型バトン!(^-^;

2005年11月25日 | ひとりごと
TiCAさんからの血液型バトンですって!
いろいろあるんですね・・・
で、トシちゃんとペアのご指名ですか?
そういえば以前にもあったような・・タラ~
ということで遅ればせながら・・・
って、まだトシちゃんとコンタクトとれてないっす・・!
常に喫煙ルーム・・(別名事務室・・・チッコイけどイチオウ)に入ってますので・・臭ッ!
とりあえずsanaeが書き込んでしまいます(sanae評)。
間に合えばあとから追加しますね! < 無視したりして

追伸:打ち込み終わったところでトシちゃんのコメントがきました。
そのまま、この青色FONTで追加のコピーします。さてなんと書いたやら
まぁ、皆様ご期待通り?のふざけた奴でございます。


しかし、山ネタからだんだん離れていくような・・・
まぁまぁ、細かいことはいいじゃありませんか!って?
では

すみません、超長くなってしまいました。お急ぎの方はスルーしてくださいませ


-----
Q. 自分の血液型は何ですか?

sanae:A型  トシちゃん:O型
          H型かな(親は俺にはO型と言っているが・・)


Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

sanae:多少はあるかも。でもやっぱ人間性とか性格とかという気がします。
   同じ血液型でも合う人は合うし、合わない人は合わない。

トシちゃん:自分からあわせちゃう方だもんね。
      でもやっぱ、合わない人は合わないよね。
      血液型は関係ないと思うけど・・たぶん気にしてないです。 
      (↑sanae評)
    それぞれの型でもピンからキリまであるので血液型でも星座でも気にしません


Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

sanae:そのまんまA型に見られてます。しかも過剰評価。
   自己評価は几帳面じゃないし、ズボラだし、いい加減だし、
   めんどうくさがりやだし、おおざっぱだし・・・
   でも周囲からはなぜかしっかり者に見られてます。
   二重人格ではないし、八方美人でもない、きわめて不器用人間。
   その辺のギャップを見抜いているのはやっぱトシちゃんでしょう(笑)
   親しい人は私のネジが一本抜けているのを気づいてますね~
   ただ、頼まれたことやしなければいけないことはぎりぎりでも
   きっちりやるタイプ。 < って、自己弁護はどうでもいいか・・

トシちゃん:とにかくこまかい。ケチ。つまらないことを良く覚えてる。
      優しい(これがウリ!)。マイペース。
      (↑sanae評)
     典型的なダブルHと見抜かれています


Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

≪得したこと≫

sanae:ない。< え?これだけ?
トシちゃん:マイペースでいつも周囲(sanae)を振り回してるんじゃないっすか?
      (↑sanae評)
    得したことはあまり感じない。仕事柄頼りにされることはあるが・・・

≪損したこと≫

sanae:う~ん・・・いつも気を遣っているような気がします。
    優柔不断なところあるかも、でもこれってA型のせい?
トシちゃん:どうだろう?やっぱ気を遣ってるかも。
      本人、「だから禿げる」と言ってます。 <いや、遺伝ですって・・
     しっかしsanaeにももっと気を遣ってくれ~
      (↑sanae評)
    みんなにいじめられています。特にsa・・・からはいつも突つかれています。



Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

sanae:う~ん、何だろう?全部揃っている気がします。
   やはり少ないAB型が少ないですが、その割りにB型多いです。
   でも相対的には日本人人口構成どおりの割合でAとOでしょう。

トシちゃん:ぜんぜん分からないんじゃないですかね!?
      気にしていないと思いますから。
      (↑sanae評)
     友は友を呼ぶというがごとし皆H型


Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

sanae:
A型:客観的にみて扱いにくいような、気持ちがよくわかるような・・
  もっと肩の力を抜けよ~みたいな・・
B型:マイペースかな?うらやましい性格?タイプ?です。
  真似できない部分が多々あり・・
O型:going my way! 自分の世界を持っているって感じ。
  喜怒哀楽激しい。< 扱いにくいったらありゃしない・・(これトシちゃんの台詞か・・)
AB型:周囲には少ないので良くわかりませんが、知っている人は穏やかです。

トシちゃん:きっと意識してないです。
      (↑sanae評)
     A型:こわい(1人だけかな?)
     B型:自分勝手
     O型:とっても良い人
     AB型:はちゃめちゃな人


Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

sanae:
A型にはなりたくないです。疲れるぅ・・・
B型になってみたいですね~♪ 周囲を振り回したい(笑) < 願望?(笑)

トシちゃん:たぶん考えてないというか、気にしていないというか・・
      (↑sanae評)
   AB型。自由奔放に生きていきたい。


Q.苦手な血液型はありますか?

sanae:たぶん血液型の問題では無いのではないかと!
   どの血液型でも合う人、合わない人いますから。
   でもB型と聞くとちょっと身構えるかな?(笑)
   どちらかというとBやABの人の方が、A型とは
   付き合いにくいと思っているんじゃないかな~と思いますけど?

トシちゃん:やはり意識はしていないのではないかと。
      しいて言えばA型か?
      (↑sanae評)
     A型。いつもビクビクしています。


Q.恋人(好きな人)は何型ですか?

sanae:改めて書くまでもないですがO型(え?好きな人ですか?)
トシちゃん:A型、当然です、sanae命ですから(爆)
      (↑sanae評)
   A型と書かなきゃ・・家を追い出される。


Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

sanae:それは考えないですね。
トシちゃん:たぶん上同文かと・・
      (↑sanae評)
     血液型はあまり気にしないので。


Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。

sanae:山友達はB型が多いんです。
   私一人Aで後全部Bというときもありましたし。
   4人ということはあと3人の組み合わせということ?
   O型男、B型女、O型女(又はB型女)、&自分A型
   (意外にもA型が苦手みたいです・・・自分が苦手なんかな?)
   

トシちゃん:たぶん何も気にしないのではないかと・・
      (↑sanae評)
    血液型はどうでも良い!ただ俺を癒してくれる人達なら・・・


Q.バトンを回したい5人をどうぞ

sanae:
これまたどうしましょう。
けっこうまわっているようですし・・・
mimi_s_mumさんこういうのは苦手ですか?差し支えなかったらいかがでしょう?
あっちこっちお邪魔しているブログは多いのですが、こちらもみてくださっているかどうかは甚だ?ですので難しいですね。
ここにお目がふれた方にタッチ!
自己発見?でGO!

トシちゃん:
ブログデビューしたしげぞうさんのだんなさん
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢バトン!!?? | トップ | たまにはこんな休日 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんいぢ)
2005-11-26 16:18:46
評と自己申告の微妙さが、いい感じです。

クスリときちゃいました。



TBつきませんでしたか・・。

ビッグローブとグーの相性せいなのかな?

一応念のため

TB用のURL書きますね↓

http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=601d8a52a5
返信する
私もH型です(爆) (かいねこ)
2005-11-26 21:52:48
トシちゃん(さん?)ここにもいますよ~、隠れH型が。足してOh型ってのでいかがでしょうか(笑)。

しかし、絶妙なやりとり感服です。面白いです。
返信する
あ・うん? (sanae)
2005-11-27 15:20:37
いやいや、二人指名というのはこれからは無しですね~(^-^;

思いっきりガラス張りですもん!(笑)



ぼんいぢさん、もう一度やってみましたが、やはりTBできませんでした。相性悪いみたいですね。残念!(^-^)



かいねこさん、隠れ?いえいえ、謙遜なさらなくても・・(謙遜?

いやいや、そんなことを言ってはかいねこさんのファンが泣きます(^-^)v
返信する
ありがとうございました~ (TiCA)
2005-11-27 20:43:17
早速バトン受け取っていただきありがとうございました。お礼が遅くなってすいません。



sanaeさんチームもA&Oなんですね。しげぞうさんチームもそうですよね~いいな、理想の組み合わせっぽいです。それにしても山ブログの女性はA型が多いのかな~。



それよりお二人の掛け合い…やはりチームで指名してよかったです(笑 こちらからもTBさせていただきますね~。

返信する
お疲れ様でした (sanae)
2005-11-28 18:38:48
九州からお帰りでお疲れでしょうにありがとうございます。

TiCAさんと相棒さんとの掛け合いも是非ご披露していただきたいです(笑)

AとABはどうなっちゃうんでしょうね?

Aがかぶっているからけっこう共通性があったりして?

返信する
堪忍しておくんなさい (mimi_s_mum)
2005-12-01 16:46:04
sanaeさん、こんにちは。



今日になって初めて、こちらでご指名がかかっていた事に気づきました。ほかのところでも言いましたが、忙しいですし、どうも、アンケート関係は苦手でして、堪忍しておくんなさいまし。



今日は、ブログに地図を加えられないかと色々やっている間に時間がどんどん経ってしまいました。それが何とか終わったら、新しい記事を書けば良いものを、それもせずにライフログなるものを始めだしてしまい、さらに時間を無駄にしました。やれやれ。
返信する
どうぞお構いなく (sanae)
2005-12-01 19:30:59
mimi_s_mumさん、ご丁寧にどうも。

ほんとに気にしないでくださいね。

これは遊びですから。



でも時間がたつのって早いですね。

私もいろいろ挑戦中ですが、時間ばかりたってしまいます。



返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事