気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

将棋ブーム

2017年06月28日 | マゴタン通信

ご多分に洩れず我が家も



一生懸命覚えてます(笑)



が、間もなくオセロに(^_^ゞ


藤井聡太四段(14歳)がプロになるや、
将棋公式戦で前人未到の29連勝を達成!
快進撃素晴らしいですね~

小さい子も誘発されますよね(笑)

私いつまで勝っていられるだろう(大人げない!笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『山名の不思議』 谷有二著... | トップ | 今日の収穫 »

コメントを投稿

マゴタン通信」カテゴリの最新記事