気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

冬至

2018年12月22日 | 日常のできごと

一年で一番日が短い冬至、
今日は柚子湯でした。
良い香り!温まりました♪
これから少しずつ日が延びると思うと
嬉しいです♪

カボチャは買い忘れました。
インフルエンザの予防接種まだしてないし、
風邪ひかないよう気をつけねば。

曇りのち雨でしたが小雨だったので
チューリップの球根の植え付け。
時期的にギリギリですが、
お陰で半額(^^ゞ
植え付けが遅い方が丈が低いようで、
それも良かったです♪
庭作業はこれでほぼ終了しました(^^ゞ

あとはお掃除の一日。
浴室の丁寧掃除やら窓拭き、
カーテンの洗濯などいろいろ…

明日は雨のち晴れ予報だったかな?
まだやることがいっぱい。

お掃除はきりがないですね^_^;
そこそこ頑張りましょp(^^)q

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭作業 | トップ | Merry Christmas! »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事