気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

庭仕事

2018年12月18日 | 家庭菜園・園芸

久々の庭仕事でした。

腰を痛めていたため
今年は秋の野菜の植え付けが
できませんでした。

大分落ち着いたので
花の苗をようやく植え替え。
暮れの準備間に合いました^_^;
でも土をふるいにかけたりしたので
さすがに疲れました。



昨日は腰痛の時予約したMRIを
初体験しました。

なんとなくワクワクしたりして(^^ゞ
うるさい音が面白かったです。

コルセットはもうしばらく必要だそうですが、
太ってきたのが今度は問題…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風の盆恋歌』 高橋治著(... | トップ | 六年前の今日 »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事