気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の北アルプス

2013年05月12日 | 山歩き
素晴らしい天気ですねー

昨日からツーリングのトシちゃんから届きました。
美ヶ原からだそうです(^_^ゞ

今日は暑かったですね(◎-◎;)
お山は涼しかったのかな?(^o^ゞ
私は母の日で母の所へ行って来ました(^_^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北ア:白馬乗鞍岳(4/29-30)... | トップ | 新潟:雨で五泉市観光(5/1)... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい景色ですね (mikko)
2013-05-13 09:11:29
土曜日は雨はでしたね。
トシちゃんツーリングとおっしゃってたな~と気になっていましたが
雨上がりの翌日は素晴らしい眺望をゲットですね~
ちょい悪オヤジさん達も気持ちよく走行出来た事でしょう。

我が家はsanae さんの情報を頼りにミツモチ山に行ってきました。
気品高いピンクの花に癒されてきました~♪
まだ蕾もたくさんのありましたので、平日の気温次第では次の週末まで満開が続くかもしれません。

そのうえ嬉しいことにミーさんタカさんともバッタリ!!
ここにSanae 隊もいらっしゃればな~と。。。
(トシちゃんチクチク) (笑)
返信する
mikkoさん (sanae)
2013-05-13 22:24:53
バイクは雨だと心配ですが、
無事に帰宅してホッとしました。
ご心配戴いてありがとうございます。

ミツモチ山よかったですね~(^^♪
きっと皆さんのお役に立てたのではないかと思ってました(^^ゞ
近かったら一人でも行ったのですが、どうも東北道の運転はともかく首都高、都心を走るのが嫌なんですよね^^;

それと10日間の遠出の疲れが今頃になって出てきまして、ちょうど良いお休みでした(^^ゞ

ミータカさん、mikkoさんたちと会えなくて残念でした!(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事