気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

おでかけ

2005年11月21日 | ひとりごと
ブログが開かないというメールを戴いたので、またシンプルなテンプレートに戻しました。私としてもこの方が落ち着く気がしますがどうでしょうか?また変えたりして・・

風邪もなんとか治り、昨日は久しぶりに電車に乗って出かけてきました。
孫のバレエの初めての発表会でした。まだまだトウシューズで立つことはできないけれど、きれいな衣装を身に着けて一生懸命踊る姿は可愛かったです。
踊る姿を写すことは禁止されていたので残念でしたが終わってから写真を撮りました。

明日はお友達とバスツアーで紅葉を見に行ってきます~す。
お天気は良さそうですし、丁度見ごろだといいのですが・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛ノ寝通りの記録です | トップ | 香嵐渓:飯盛山 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレエ (さすらい人)
2005-11-21 19:33:26
バレエなら、守備範囲でございます。ジョルジュ・ドンも、マヤ・プリスセツカヤも実演で見ております。って、あまり関係ないか。

小学校の時、普段はあまりぱっとしない同級生が学芸会でバレエの発表を行い、舞台では輝いて見えて、一種のカルチャーショックに陥りました。曲目は、レハールの金と銀。何で覚えているのかな。

お孫さん、上手に踊れるようになると良いですね。エトワールになったら、切符は買わせてもらいます。

私は、あさって、お山。木金は、東京で学会で、新潟に戻って当然土日は山。

では、紅葉を楽しんできて下さい。

行ってきま~す (sanae)
2005-11-22 05:48:26
さすがさすらい人さん!

いろいろな所に出没ですね(@.@;



それでは行ってきま~す♪
かわい~い! (かむかむわんわん)
2005-11-22 07:21:18
sanaeさんのデレデレぶりが目に浮かぶようです~

しかし。「踊る姿を写すことは禁止」とは!

ちょっとびっくりです…

現代らしいというか…



勝手な感想ですが、このテンプレートの方がスッキリさわやかイメージでsanaeさんらしいかな~、と思います~
お久しぶりです!! (WEST)
2005-11-22 12:32:22
バレエいいですね。



僕のワイフの姪が最近始めました。

僕も女の子が生まれたら是非させたいモノの一つです。



スタイルが良くなりそうなんで・・・
かむかむさん (sanae)
2005-11-22 16:38:56
孫は可愛いもんですよ~。踊ってる姿写したかったのですが、リハーサル中に前撮りして後から買うようになるみたいです。親がカメラを向けると子供は気が散るみたいです。商魂もちらっと見えますけどね~。しばらくテンプレートこのままかもです!
WESTさん (sanae)
2005-11-22 16:44:28
男の子のバレエもカッコヨカッタです。

体が柔らかくなるみたいです

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事