気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

Merry Christmas! ♪

2016年12月25日 | 日常のできごと

マゴタンズの元に無事サンタさんからのプレゼントが届いてましたが、
残念なことにおねえちゃんマゴタンは一昨日から胃腸炎系の風邪・・・・

ケーキは中止でした(^^ゞ
折り紙ケーキです^^


これは懐かしいマゴタンの4年前の写真(^^ゞ


料理もちょっと省略でしたが
いくらか回復して、
美味しいと少しだけ食べてました。


ミートローフと、娘の手作り鶏もも肉ハム
ピンクペーパーとマスタードorバジルが効いて
美味しかったですよ♪
お正月にも作ってもらおう(^^♪

撮っていませんがマゴタンは
好きなわかめスープが
美味しかったようです^^



暮れのお仕事も順調に。
ガラス拭きもボチボチ^^

今日は買い物で早々に門松(^^ゞ


さてこれからまた好きなフィギュアを見よう♪
真央ちゃんがんばれ~
みんながんばれ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のおかげで最後の収穫 | トップ | 病は子から・・・ »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事