気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

ヒカゲツツジ

2008年04月19日 | 山歩き
栃木の二股山です。幸いお天気もってます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡:松倉山~平城畑(08/04... | トップ | もう一座♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (テントミータカ)
2008-04-19 18:05:55
 二日間の風雨で、花がどうなったか心配でしたが、大丈夫だったようで一安心!
返信する
強風~ (やまとそば)
2008-04-19 19:35:09
今日も栃木は強風でした。
山は良かったんですね~。
返信する
テントミータカさん (sanae)
2008-04-20 19:01:10
情報やらサプライズやらありがとうございました(^O^)
ヒカゲツツジ、風が無ければテントミータカさんくらいの美しさだったと思います(^_-)-☆
返信する
やまとそばさん (sanae)
2008-04-20 19:05:43
山も風ありましたけど樹林帯でしたからあまり影響ありませんでしたf^_^;
今回はスキーでしたか?
返信する
ヒカゲツツジ (さすらい人)
2008-04-20 22:02:13
テントミータカさん、情報やおみやげありがとうございました。おかげさまで、ヒカゲツツジを見ることができました。ツツジはあまりしらないので、楽しめました。
返信する
さすらい人さん (sanae)
2008-04-21 09:34:15
またまた二日間お付き合いいただき
ありがとうございました♪
ヒカゲツツジは色合いがとてもきれいですね。
中央線沿い、坪山もとてもきれいですから
機会がありましたら是非(^^♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事