気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

つつじ寺

2011年05月03日 | つぶやき
帰ってきました(^_^)
川崎の等覚院、通称つつじ寺です。途中立ち寄ってみました。
一部満開これからが見ごろです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠丸山のアカヤシオ | トップ | 帰ってきたら »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじ (nobu)
2011-05-03 21:49:56
こうしてたくさん咲いていると
とても綺麗ですね。
私の住んでいる街の街路樹にも
つつじの花が満開で、
桜に続いて楽しめます。
返信する
nobuさん (sanae)
2011-05-04 13:28:30
今は街路樹もつつじが満開できれいですね。
春っていいですね~
お花が咲くと嬉しい気持ちになります。
これも冬があるからなんでしょうね。
返信する
Unknown (輝ジィ~ジ)
2011-05-07 21:45:13
sanaeさん
コチラのお寺様はご自宅の近くですか?確か昨年も
お見かけしたような・・・
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2011-05-10 20:57:23
ここはタイミングが合って、気が向けば観に行ってます。
自宅から車で10~15分くらいだと思います(^^ゞ
駐車場と道路の狭いのが難ですが、車でないと不便な場所でもあります^_^;
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事