気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

花とおじさん

2013年05月01日 | 
新潟は降ったり止んだりで山は取り止め移動日に(^_^ゞ

で、五泉市のチューリップ畑に寄り道。
チューリップ祭りは昨日までで、既にお花が刈り取られ始め残念でしたがきれいでした。
近くの牡丹園は蕾がいっぱい、見頃はこれからでしたが石楠花は満開。
水芭蕉公園の水芭蕉は既に終りちょっとだけ咲き残っていたのを楽しんできました(^_^ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | トキ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻! (小太り親方)
2013-05-01 22:39:48
凄いチューリップですね。
ひまわりやラベンダーは見ますけど、チューリップは今旬なオランダみたい。
おじさん、華に囲まれて気分は最高ですね!
返信する
小太り親方さん (sanae)
2013-05-02 05:56:24
おはようございます♪
一面のチューリップは見ごたえありますね~
おじさんもおばさんも満喫でした(^_^ゞ
オランダも行ってみたいものです(笑)
返信する
懐かしい響き… (中年ダイバー)
2013-05-04 00:27:40
凄いですね~
これだけの量になると圧巻です。

タイトルの「花とおじさん」、昔そんな歌がありましたね(笑)
返信する
中年ダイバーさん (sanae)
2013-05-05 04:52:20
おはようございます(*^ー^)ノ♪
花の刈り取りがなければもっと凄かったのですが、これでも圧巻ですよね♪
花とおじさん、流行りましたよね♪
今はどんな歌だったか思い出せなくて…(◎-◎;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事