気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

富士山の幕岩 エピローグ(2018.9/16)レポ

2018年09月21日 | 山歩き

いろいろハプニング続きの一日でした(^^ゞ

幕岩からの帰り、登りで足が攣ってしまったトシちゃん、
登りきったところで休んでいくことにしました。

後は下るだけなので食うかいさんと望さんには
先に帰っていただくことにしました。

水分補給して十分休み、どうにか回復。
ゆっくり下りていきました。



お二人に先に下りて戴いたおかげで、
ゆっくり休めたのが良かったようです。



大きなキノコに反応(笑)


きれいなキノコ!
クラゲみたい^^
眺めるだけで良いですね。



無事に下山して、
念のため運転は私が替わりました。

ということで、夕食は高くつきます(笑)
冗談ですヨ(^^ゞ


富士吉田道の駅の御殿場ビールで(^^ゞ


そのまま道の駅で車中泊。

足が攣ったのは、昨夜の寝不足も
原因の一つかもしれません。

お蔭でこの日はぐっすりでした(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の幕岩 本編(2018.9/... | トップ | 花散策(2018.9/17)レポ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (食うかい)
2018-09-21 05:58:48
よかった🎵

これでまた一緒に行けますね✨

でも
ホントは二人きりがよくて
甘えちゃったりなんかしたのかなー❤️

うらやましい‼️

さて
次はどちらで珍道中見られるか楽しみです🎵

バリウム忘れずに
また聞かせてください。
返信する
食うかいさん (sanae)
2018-09-21 12:19:47
また一緒に行ける♪♪♪♪♪\(^o^)/

二人だからずっと出かけられなかったのかなぁ…(^^ゞ
ほどよい距離間必要です(笑)

山歩き、なにしろ亀なものですから、
それでも良いと思ってくれる人とでないと歩けませんけど、
こうして一緒に歩けたらとても楽しいし、嬉しいです♪

トシちゃん、子どもの頃は韋駄天だったらしいですが、いまや面影なく・・・(笑)
トレランするわけでは無いですしね(^^ゞ
遅すぎて眠くなることもあるけど明日は我が身?(笑)

涼しくなったのでまたポチポチと(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事