気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日もいろいろ

2020年06月11日 | 手芸、裁縫

日常を記録する日記となっておりますが、

相変わらずほぼ自宅の毎日でも、

何かと忙しくしております(^^ゞ

 

先ず、バーゲンで買ってきたブラウスが、

着る前に洗濯機で洗ったら襟が裂けてしまい、

もはや交換は無理と諦めてつぎあて!

パパっとラベルを外し、よく見ないで

洗濯機を回してしまったのが失敗のもと(-_-;)

 

千円足らずの安物だし、家で着るから

まぁいっか

(^^ゞ

 

それからマゴタンズが使っていたベビー布団、

使う?と娘が持ってきました。

 

クッションにでもしようかと思ったのですが、

ん?

 

これならトシちゃんの

お昼寝用にいいかも!

 

ということで、無事再利用です(^^ゞ

マゴタンズのお下がり(>_<)

 

 

今日の収穫

キュウリがモリモリで、6本だったのですが、

おすそわけしたり食べてしまったりで、

撮れていません(>_<)

 

今日は梅雨入りしましたが、

昨日からの強風でミニトマトが倒れ、

折れてしまいました(-_-;)

 

また明日見てみよう…

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク変身 | トップ | 雨上がり »

コメントを投稿

手芸、裁縫」カテゴリの最新記事