気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

双子お休みで。。

2017年09月28日 | マゴタン通信

今日も微熱と鼻水で、ちょっと風邪気味な双子。

雨が激しかったので大事をとって
幼稚園をお休みしました。

寝込むほどではないので今日も一緒に将棋をしたり、
こんなことしてました^^;

イモトと志村けんみたい?(笑)


学校から帰ってきたお姉ちゃんも一緒に。





そしてこれがなかなか大変でした。
プラモデルとはチト違う、何ていうんだろう?
ドライバー使って組み立てますが、
幼稚園児にはむずかしいだろ~
な、ハードル高い玩具で、
私も大変でしたけど結構楽しかったです(^^ゞ





完成!



最後までがんばって作り上げました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 9/28 | トップ | テーブルセンター(レース編... »

コメントを投稿

マゴタン通信」カテゴリの最新記事