気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

孫たちが遊びに来ました

2005年07月20日 | ひとりごと
今日こそHPを仕上げてしまおうと思ったのですが、息子一家が来てしまいました。
いえ、嬉しいのですよ、もちろん!でもそういうわけで今日は仕上げられませんでした

孫が来るとお決まりのフレーズ「お山行く?」と声をかけます。
あの金時山で雨に降られ、必死に登り、一生懸命下山した孫達です。
もうヤダ~と言うとばかり思っていたのですが、なんと「またお山に行きた~い♪」と言ってくれたのです。
オォ~!なんという可愛い孫達よ!

なのに息子は「行ってらっしゃい、行ってらっしゃい、パパはもうヤダ」と言うのです。
コラ!娘の根性見習いなさい!
なんて事は言いませんが、夏休みもとれそうにないくらい忙しいとかで、健康が心配になります。

仕方ない・・孫達はまた私たちがお山に連れて行ってあげましょう!ふふっ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは早めにおやすみなさい | トップ | 朝日連峰を振り返って »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うらやましい! (ありぎりす)
2005-07-21 21:28:38
こんばんは。一日遅れで拝見してます。



お孫さんと一緒に山歩きですか。うらやましいですね。でもなんとかわいいことをいってくれるのでしょう。おじょうちゃんは。もうおばあちゃん(失礼)はかわいくてしょうがないのですね。



あぁ、私も早くそんな孫がほしいですよ~。くやしいからもう寝ようっと。
返信する
Unknown (sanae)
2005-07-22 15:26:49
ありぎりすさん、こんにちは。

孫はめちゃくちゃ可愛いですよ~!



ありぎりすさんも早くおじいちゃんになりたいですか?



でも孫だけは自分では産めませんからね~



子供さんに早くご縁が訪れますように。





そうそう、ありぎりすさんへのコメントはじかれてました。また入れますね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事