気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

フィナーレは!

2008年04月29日 | 山歩き
至仏山を見ながらこの稜線を下山です。
スズヶ峰から気持ちのいい稜線♪眺め最高。誰もいません。
朝の気温マイナス4°、ガスガスでしたが、晴れました。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平ヶ岳より | トップ | つつじ寺 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (tomomi)
2008-04-29 09:57:49
最高のフィナーレとなったようで~
お疲れ様です。下山お気をつけてくださいね!
お2人が景鶴山から至仏山を眺めて27日、まさに滑っていたんですけれど見えましたか?(笑)
オレンジのウェアだったんですけれど~
返信する
お疲れ様です!2 (三脚マン)
2008-04-29 19:33:06
いや~、またまた激しいコース。
何処をどう歩いているのか?
sanae隊の足跡を確認するため、「山と高原地図」が活躍しますよ~(笑)

返信する
ミッション・コンプリート (さすらい人)
2008-04-29 20:46:54
お疲れさまでした。雪原歩きを堪能されたことと思います。今頃は、望郷の湯でしょうか。途中のドライブをお気をつけて。
返信する
無事でよかったです (カズ)
2008-04-29 21:09:38
こちらは、もしもの緊急出動に備え、
スタンバイしていましたが、
無事下山されたようで安心しました。
時期と地形から雪崩の心配などは
無かったでしょうか?
経験豊富なお二人なので、大丈夫とは
思っていました。
ゆっくり休んでくださいね。
とは言っても、またすぐお出かけかな?
僕達も2日から北アへ行ってきます。
返信する
今日~ (やまとそば)
2008-04-30 23:12:42
今日、御池から燧ケ岳に山スキーで登り、滑ってきました。
快晴のお天気で、尾瀬ヶ原から至仏山が良く見えました。
尾瀬沼は、もうかなり緩んだ様になっています。
雪解けが物凄いスピードで進んでいる様です。
返信する
tomomiさん (sanae)
2008-05-01 09:30:00
ありがとうございます♪
めったに歩けない稜線貸し切りで
最高でしたよ〜♪
お陰様で無事に下山しました。
景鶴山山頂に立ったとき、まさにすっきりと
晴れた至仏山を目の前にしました。
もっとよく見ればよかったです〜(^-^;
30日の朝NHKで放送していましたけど、
この日だったら全国放送でしたね(^_-)v
返信する
三脚マンさん (sanae)
2008-05-01 09:30:31
ありがとうございます♪
尾瀬は穏やかなイメージですけど
なかなか侮れないですよ(笑)
にぎやかなイメージでもありますけれど
ここは静かでなかなかよかったです。
返信する
さすらい人さん (sanae)
2008-05-01 09:31:01
どうもありがとうございます。
お陰様で無事に完登できました。
お察しの通りの望郷の湯で、思わず二人で
笑っちゃいましたよ〜
いよいよGW盛り上がりますね〜
お気をつけておでかけくださいませ。
返信する
カズさん (sanae)
2008-05-01 09:31:35
ありがとうございます。
なんと心強い!(^-^”
帰宅してから雑事に追われ
(ネット環境変更のため・・)
ちょっと忙しく次の予定が・・・汗;
北ァ楽しんできてくださいね。
今の時期行ってみたいですけど
いかん、いかん・・・無理はできません(笑)
我らの高嶺の花です(^-^)
返信する
やまとそばさん (sanae)
2008-05-01 09:32:04
さっそく燧ヶ岳に行かれましたか〜
景鶴山で会った山スキーの男性二人が
翌日(28日)に滑ると言っていましたっけ!
さぞや気持ちよかったのでしょうね。
30日はお天気最高だったことでしょう。
もう一日ごとに雪解けすすんでいるようで
今度はお花が楽しみですね♪
でもまだまだ山スキーですか?(^-^)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事