気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

いちょう並木

2019年11月26日 | その他お出かけ

野暮用で外苑前へ。

いちょう並木が色づいてました。

 

二時間ほどの用事が済んで、

久しぶりに渋谷まで歩いてみました。

とっとこ歩けば30分程。

 

途中の風景

道玄坂

 

青学のいちょう

 

そして、今注目の渋谷スクランブルスクエア

上まで行ってみたかったけど今日は見るだけ(^^ゞ

 

気楽な街歩きでした(^-^;

 

とはいえ、約16,000歩でしたから、

近頃の私としては、かなり歩いた方です(^^ゞ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか… | トップ | チーズケーキ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食うかい)
2019-11-27 02:06:18
食わず嫌い、ならぬ
行かず嫌いだと思うのですが
都内は苦手です。

渋谷なんて
四半世紀行ってないだろうな

青学
尾崎豊のレリーフをみたいと
思いつつ足が向かないな

気楽に街歩き
すごいなー🎶
返信する
食うかいさん (sanae)
2019-11-28 18:30:05
同感です(^^ゞ

私も用事がなければ行くことはないです^^;
人の多さにやられます。

いまだにスカイツリーに行ったことが無い、山から眺めることはありますが(笑)

でも来月また行かなきゃならないので人混み楽しんできます^^;

気楽に街歩き、たまには刺激になります(笑)

今頃になって足腰筋肉痛・・・です、情けなや^^;
返信する

コメントを投稿

その他お出かけ」カテゴリの最新記事