気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

富士山

2006年12月24日 | 山歩き
おはようございます。
今朝も綺麗です;御殿場より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場で | トップ | 朝食は〇〇で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
23日 明神ヶ岳 (のぞむ)
2006-12-25 19:56:23
御殿場からの富士も良いですね。
私は23日に箱根の明神ヶ岳に登ってきました。
天気も良く、楽しい山行でした。
返信する
のぞむさん (sanae)
2006-12-27 02:28:04
わぁ~、箱根の山からの富士もきっときれいだったでしょう。そう思いながら眺めてました。
来年は亥年。金時山の別名は猪鼻山というそうですから、来年行ってみたいと思っているんですよ。富士山展望最高ですし、きっと混むでしょうね^_^;
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事