気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

山梨へ花の山旅レポ(2014.5/24)エピローグ:写真展

2014年05月27日 | 山歩き
本編より続く終章です。


この日はホテイランなど見た後にもう一つの目的がありました。

向かった先は登山・アウトドアのプロショップELK(エルク)

こちらで我らがヨッシー隊長&花見隊の写真展が開催されています。


ヨッシーさんは星の写真展など既に数回開催されていますが、
今回は「山上を彩る花たち」と題してお花の写真展です。




紹介文を抜粋
『いよいよ山の花々の彩りが楽しみな季節。今月はそんな今の時期にぴったりの、お花をテーマにした写真展です。
 甲府市在住のヨッシーさんのブログで知り合った花好きの仲間たちで結成された花見隊の作品展。
 東日本から東北、北海道各地の山での花風景をお届けします。
 今回は、身延町の伝統工芸品、西島和紙にプリントされた絵に描いたような独特の風合いが見どころにもなっています。
 ぜひご覧下さい。』


恐れ多くもヨッシー隊長の素晴らしい作品に並んで展示させていただいています。
期間は5月いっぱいですから今週末までですが、お買い物のついでに
そしてヨッシーさんやみちほさんの写真をご覧のついでにでも見ていただけたら嬉しいです(^^ゞ





酷評ノートが用意されていますのでお出での際は書いていただけると
ヨッシー隊長がこのようにお返事を書き込んでいます。




二度三度、どうぞお出かけくださいませ(^^ゞ




さて、我らが花見隊もこの日二周年を迎えました。




もう何年も続いているような気がします。


もっともヨッシーさんやピー子さんと初めて会ってから
もう7年ほどになります。

その間ブログ上での交流はありましたがこの二年間は
特に濃密だったように思います。

写真展の私の写真はまだコンデジですが、ヨッシーさんが選んだ
西島和紙で趣のある写真になっていました。

この年になって花を愛でる楽しさ、カメラの面白さ、
共に話して飲んでの仲間がいる嬉しさ、
それぞれの奥深さを知り、感謝感謝です。
みなさん、ありがとうございます♪


写真の腕はまだまだですが、またいろいろ教えてください(^^ゞ

これからもよろしくおねがいしまーす(^^ゞ


   終
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨へ花の山旅レポ(2014.5/... | トップ | 山梨へ花の山旅:杓子山レポ... »

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事