気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今度はプリンター

2005年10月15日 | ひとりごと
今度はプリンターが壊れました。
この前PCを交換したばかりなのに、また交換です。
暮れの年賀状時期の前で良かったと思うしかないか・・・。

早速新しいものをセッティング。
ところがインストールする時になって、OSが合っていないのに気がつきました・・
まさかプリンターまでOSで変わるなんて
インクも取り付けてしまったし、交換は不可能・・・
ところでmacさん、古いOSを軒並み変えてしまうってどういうこと?(八つ当たり・・)
とにかくまたお店に行きました。
「前のバージョンに合うのはこれしかありません」って、泣く泣くもう一台購入です。
仕事で使うから仕方ありません。
それにしても迂闊でした。
お店屋さんも売る前にちゃんと確認してよね~。
売れれば良いというもんじゃないでしょうに・・・ (諦め切れません・・)
いままでmacとwindowsの2台にプリンター1台で済んだのに、今度は1台ずつです。
おかげで贅沢な環境になりました。(片方は使えてよかったですが・・)
使ってみると・・・おぉ!快適じゃぁありませんか!
それぞれに便利な機能がついてまたまた遊べます < って、オイ・・
仕事です、仕事で使うんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山はおやすみ | トップ | 百名山の足跡 »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事