気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

寝坊して天気良いから高尾山

2005年03月05日 | 山歩き
お昼過ぎに行って来ましたよん♪そうしたら山頂は雪が降ってとってもきれい!先週に引き続きチョットスノーハイクと思ったのにラッキーでした。今は帰りの電車の中、外は雨も雪も降ってません。山頂で降っている雪分かります? 【山行記録へ】
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通る梅の公園 | トップ | 大倉山梅林 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、こんなときこそ高尾山 (hanasakuoka)
2005-03-07 15:52:00
この日、ほんとうに行きたかったわ。

残念ながら・・・

3月は試験に、我が家の喜びごとがかさなって、嬉しいのに、焦る気持も同居して、うふっ



ところで、高尾山私も書いています。TBさせてね。
返信する
高尾山いいですよね (heppoco)
2005-03-09 21:55:15
はじめまして、こんにちは。

山歩きとブログの初心者です。

いつも二人でのんびり山歩きをしています。

高尾山つながりで、トラックバックさせて頂きました。



我が家も高尾山好きです。

都内からだと近くて、天気がいいと富士山も見たり。

奥多摩も好きで冬の鷹ノ巣山も大好きです。



これからは、今までの山行等々投稿していきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。







返信する
身近な山ですよね、高尾山! (sanae)
2005-03-09 23:07:52
hanasakuokaさん、heppocoさん、トラックバックとコメントありがとうございました。

heppocoさん、奥多摩や丹沢も身近に楽しめる山で私もよく行きます。高尾山は年に何回か行きますし。

それから私もblog初心者なんですよ。よろしくお願いします。

というわけでお二人のTB初めて試みました。うまくいったかなぁ~?



高尾山年をとっても元気なうちはいつまでも歩きたい山ですよね。



hanasakuokaさん、春新たな旅立ちの嬉しい時期ということなのでしょうか、おめでとうございます。落ち着いたらまたゆっくり楽しみましょ!

返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事