気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

キターッ(^^♪

2008年04月10日 | 登山装備

ヤフオクでゲットのこの品

今日の午前中にもう届きました~♪

早い、早い!





組み立てる時間は無いのでチョットだけ開いてみました。





ん?紺色?

あれ?白いはずじゃ・・・

紺は底の部分で中をみると白でした。

写真どおりのようです。

一応今晩広げてみようかな~♪

お披露目はテントデビューの時に♪(^_-)-☆

早速この週末?

いえいえ、今週末はリッチな山旅の予定です。

初めての試みですが、さてどうなりますか・・・^_^;

ということで、使うのは当分先の話になります。

本当に夏だったりして^_^;



今日はずっと雨が降ってて結構寒いです。

週末晴れて温かくなるといいですね~




【今夜のmenu】・・・これからです(^^ゞ

・・・って、いつのまにこんなコーナーが?(笑)

追記:携帯で写したのをアップしようとしたら
保存を忘れてました


では、では(^o^)/
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの予定は? | トップ | 佐渡再び♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (小太り親方)
2008-04-10 20:27:48
もう到着ですかぁ。

>一応今晩広げてみようかな~♪

おおぉ、羨ましいです!
4型を広げられる部屋がある豪邸が。

>いえいえ、今週末はリッチな山旅の予定です。

リッチな山旅ですかぁ。どんな旅でしょうねぇ。
『リッチ』とは縁遠い小太り部屋としては、是非とも覗いてみたい世界です。
リッチな山旅にはMSRは早速登場予定でしょうかねぇ?
返信する
小太り親方さん (sanae)
2008-04-10 21:04:39
早いですよね、もうビックリでした!

広げようとしたら
「無理だよ・・・」とトシちゃんに一蹴されました^_^;

週末、テントもMSRもお留守番・・
重ね重ねタイミング悪いです(笑)

親方さんのご予定は?
返信する
楽しみ~ (やまとそば)
2008-04-10 22:30:07
山道具が手に入る時の楽しみ~♪
判る気がします。
私よりも、多分、ほんのちょっと先輩のsanae隊。
私も、装備が増える事に、うきうきしていました。
ただ、今もかなり古い装備を使ってますが・・・(汗)
アイゼン、ピッケル、ワカンなどは一生物~。鉄と木です(爆)。ジュラルミン(アルミ)製を買う余裕はありません。
返信する
おNew~♪ (tripgood)
2008-04-10 23:47:46
おNewな代物が手に入るとワクワクしますよね。
自分の場合、おNewなテントの最初の幕営地はいつも自宅...です(汗)。も、もちろんシュラフ被って朝を迎えてますよー(ある種の儀式?)

> リッチな山旅
んー...気になって夜も眠れません(笑)
レポ楽しみにしてま~す.
返信する
新居ですね! (河童)
2008-04-11 08:03:04

 私も昨夜、酔っていたとは言え、恐ろしいポチッをしてしまいました・・・  ^^;

 今日から、tochikoより早く帰宅すべく、ダッシュな日々が始まります( ̄□ ̄;)!!
返信する
やまとそばさん (sanae)
2008-04-11 19:57:56
きっとやまとそばさんの方が先輩です。
えっ?年ですか?(^^ゞ

物ってなぜか増えてしまうんですよね・・・
山道具だらけです。
壊れたものも捨てられないからかも(笑)
返信する
tripgoodさん (sanae)
2008-04-11 19:58:18
>おNewなテントの最初の幕営地はいつも自宅...です(汗)。も、もちろんシュラフ被って朝を迎えてますよー(ある種の儀式?)

わかるな~
でもこれはお庭ですか?
それとも部屋の中?
その風景見てみたいです(笑)

>> リッチな山旅
>んー...気になって夜も眠れません(笑)
>レポ楽しみにしてま~す.

は~い、これから出発します。
我らのリッチは可愛いもんですから^_^;
返信する
河童さん (sanae)
2008-04-11 19:58:46
新居、それも豪邸ですよ~
我が家にとっては!(笑)

>私も昨夜、酔っていたとは言え、恐ろしいポチッをしてしまいました・・・  ^^;
> 今日から、tochikoより早く帰宅すべく、ダッシュな日々が始まります( ̄□ ̄;)!!

オォ~大変!(爆)
恐ろしいポチッって、何だろう?(?.?)
う~ん、気になる、気になる・・・
河童さんに買うものなんてありますか?
全部、必要以上にいろいろ揃っていそうですけど~(笑)
返信する
~ん! (輝ジィ~ジ)
2008-04-21 17:47:36
益々豪邸になりますねぇ~
今年のハイシーズンの目玉決まりましたか?
怖ろしくてICI石井スポーツとか、勿論ヤフオクなど
敬遠する今日この頃です。


返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2008-04-23 11:18:42
なぜか必要を感じて品々が増えていく今日この頃・・汗;
シンプルライフを目指しているのですが、残りの人生、残りの体力を意識すると必要とするものがまた変わってきて、だからといって今までのものが必要でないかといえばそうでもなくて・・・いろいろなはざ間であっぷあっぷと喘いでおります(笑)
我らとて余裕などありませんし、敬遠も時間の問題かと^_^;
返信する

コメントを投稿

登山装備」カテゴリの最新記事