気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

八ケ岳縦走(2日目)

2007年03月21日 | 山歩き

【写真は八ケ岳主峰赤岳眺望:ボロタネさん撮影】

今日はとってもいいお天気!
絶対に出かけるゾ~と、昨日の内に三ヶ所の墓参も済ませたのに、もうお昼を過ぎてしまいました^_^;
もったいないような素晴らしい晴天ですね。
みなさんの山便りを楽しみに待っていましょう♪

八ケ岳縦走2日目アップしました → コチラです(^^ゞ

さて、お散歩してこようかな・・・
あっ、まだ洗濯物干していなかった・・・・(~_~;)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ケ岳縦走(1日目) | トップ | 『たけ』ありますか? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯干しより (小太り親方)
2007-03-21 20:06:53
凄い、ブロガー魂の真髄、ココにあり。
洗濯干しより、アップ、アップ!ありがとうございます。
sanaeさん、刺激強すぎです(笑)天候にも恵まれ素晴らしい雪山歩きですね。行ける実力無いのに、行きたくなってしう、実に困ったオジサンです。
返信する
小太り親方さん (sanae)
2007-03-21 22:48:47
ありがとうございます

ブロガー冥利につきます

お陰でエネルギー使い果たしました

猛烈な睡魔が!

体は正直です、出掛けていたら即ビバークだったでしょうね~(笑)

親方さんはいずこへ?
返信する
参りました! (Ms.I)
2007-03-21 23:03:19
はじめまして。いつも勝手に我が師匠と決めて拝見させてもらっていました。
18日は赤岳を見ながら牛首山に登っていました。
私達も最後はもみの湯に7時過ぎに行って300円で得した気分になりました。アウトレットなんかによらずにまっすぐ行けばよかった。お会いしたかったです。
これからもよろしくご指導下さい。
返信する
ご苦労様です。 (河童)
2007-03-22 06:26:35
山に家事にブログに・・・。
主婦のブロガーさまは大変だと常々思っております。
しかしそのご苦労で、我々が楽しませていただいているのも事実!
今後とも宜しくお願いいたします(笑)
返信する
良い眺めですね~。 (まろん)
2007-03-22 18:27:31
トップの写真にタメイキが出ます。ハァ~

18日は上州のドロミテって呼ばれる山から硫黄岳や天狗岳を見てました。そこをsanae隊が歩いておられたとは…ハァ~
(キラッと光ったのはまさかト…い、いえ何でもありません・汗)
返信する
すばらしいっ (まゆ太)
2007-03-22 21:34:03
いやいや、わたしの入れない領域ですが、sanaeさんのレポのおかげで、冬の八ヶ岳、満喫させていただいちゃいました~。はあ・・・、わたしもためいきが出てしまいました。お天気に恵まれてステキな山行でしたね!
後片付け、がんばってくださーい(^^)
返信する
我が家も墓参でした (bolotane(ボロタネ))
2007-03-22 21:43:32
後編も楽しく拝見しました。実物よりも良く写っていたので、ホッとしてますw
まろんさん、キラッと光ったのは僕の・・・かも(笑)
ずぅ~と快晴だったのは、そのせいか!?(爆)

近所の日泰寺というお寺にボロタネ家の累代が眠っておりまして、昨日は僕も行って来ましたが、寺の縁日と重なったため、墓参ラッシュでした^^;
返信する
Ms.Iさん (sanae)
2007-03-22 22:33:13
ようこそ、はじめまして♪
師匠と呼ばれるには百年早いですが^_^;
見ていただいて嬉しいです~(^^♪
私も牛首まで行ったことがありますが、
あの位置からの赤岳は近寄りがたい山容だったと
いう印象でした。いかがでしたか?
八ケ岳って奥が深いですね。
もみの湯でバッタリって、けっこう恥ずかしいかも^_^;
でも私もお声をかけていただきたかったです。
今後ともよろしくお願いいたします(^o^)/
返信する
河童さん (sanae)
2007-03-22 22:33:38
ぐうたら主婦で、ブロガーもつとまっております^_^;
なんなら主婦廃業でもいいのですが、そうもいきませんで(笑)
河童さんが八ケ岳に近かったらもっと面白いレポになりそうで、
とっても期待してしまうのですが(^o^)
四国レポも充分面白いですもん♪
こちらこそ楽しませていただいてありがとうございます。
返信する
まろんさん (sanae)
2007-03-22 22:34:13
八ケ岳主稜、あの眺めは圧巻ですよね~
疲れると雪の上に立ち止まっては眺めてました(^o^)
まろんさんは岩の上に立ちましたか(笑)
私は臆してまだ行っていません。
そこ怖そうですね~

キラッと光ったのは硫黄岳の照り返しでしょうか・・・
あっ、ボロタネさん、ボロを出しちゃいけませんて!
タネを明かしちゃダメですって!(爆)
トシちゃんと盛り上がっていたなんて、私言ってませんから~
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事