田舎人の徒然日記

退職後を故郷で暮す1948年式男の書き散らし

やっぱり

2016-02-03 | 日々の暮し

〔逮捕を伝える新聞。やはりそうなったか〕

 清原が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された。
 以前から使用疑いの記事があった。
 いずれ何かあるとは思っていたが、やはりそうなったということだ。

 プロ引退後、その容貌や言動からみて「フツーの人」とは思えなかった。
 当初は芸能界用のポーズかと思っていたが、本音だったのか。
 ならば、崩壊するのは当然のこと。
 世間は甘くないのだ。


〔カラスはアホーと啼いている〕

 いい歳になって、世間知らずのアホウだ。
 関西出身者として腹立たしい。
 今は猛省し、残りの人生を再出発するしかない。
 「ゼロ(マイナスかも)の人」から。
 生きてるだけでも良しと思え!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。