チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

古希のお祝会

2010年05月02日 | Weblog
今日はママ側おばあちゃんの古希のお祝で帝国ホテルの鉄板焼き屋に家族で集合

姉家族、兄家族の姪っ子や甥っ子が勢ぞろいで全部で13人、それはそれは賑やかで楽しい会でした。

広い個室だったのでのびのび過ごせて快適!
鉄板で焼いてもらうフィレ肉やリブステーキは柔らかくて絶品!
B級グルメ派の大食いに慣れているママ達は願わくばもっとぉ大きな肉をお願いします!といいたいところだったけど・・高級肉とはこういうものだねっ。

純平はまだお肉の味はわからず、あまり肉とか食べないのですよ・・
いつから肉食全開になるんだろう・・

まぁ焦らずちょっとずつ美味しいものの味を教えてあげようと思います。

純平はお昼寝時間も眠くなりながらもみんないて大興奮で眠れないみたいで
帰りの電車でちょっと寝たぐらい・・

その後は眠かったけど、新居の我が家にみんなが遊びにきたのでまたもや大興奮!

純平はみんなに会えると楽しくて楽しくて仕方ないみたいです。

こういう風に家族みんなで会合は最高ですね!

おばあちゃん、これからももっともっと長生きしてね

最新の画像もっと見る