チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

シャウト!

2010年05月15日 | Weblog
我が家の寝る前の子守唄

いないいないばぁで出てくる歌の「ゆりかごの歌」

純平は真っ暗のお部屋に寝に行くとママに歌ってとせがむので恒例。

ママが小声で「ゆりかごの歌をカナリアが歌うよ♪、ねんねこ~♪ねんねこ~♪ねんねこよ~」
と歌うと純平も一緒にシャウト!!

しかもはんぱなく大きな声でビブラートをつけたまるで演歌歌手みたいに。。

かなり笑える。
純平もこのフレーズは覚えて、繰り返しママと一緒に歌うのだ。

どんどん色んなアレンジを加えてシャウトする。

ほんと笑える。

この子、結構、お笑いセンスあり?!(親バカ)


最新の画像もっと見る